2020年スタート!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます。

今年の元旦も毎年恒例の流れ。4時に起床⇒実家⇒元朝参り⇒実家近所の神社で初詣。

 
 
今年のおみくじは私は吉。
アルバートとウィリアムは仲良く中吉。メグ一家はメグ以外みんな大吉だったらしい。すごい強運!

 

 
恒例の家族写真

 
 
その前に王子と一緒に初日の出を観ようと外に出てみたけど雲が多くて無理だった>< 残念。


今年も豪華なおせち料理を母とメグが準備してくれてみんなで美味しくいただいた。お腹いっぱい~。お雑煮のお餅は一個しか食べられなかった^^;

 

 

お年玉〜♪これまた恒例で母から私達にも♪


そして恒例の紅白歌合戦の鑑賞〜♪姪っ子たちとワイワイ楽しく観られてよかった!若い子にも嵐は人気だなー。合間にご飯とお味噌汁の昼食とカレーの夕飯を母とメグが用意してくれて、夜までゆっくりさせてもらってから20時頃帰路に着いた。

2020年も例年通りのスタートを切ることができて幸せ♪今年はアルバートとウィリアムのダブル受験。二人が目標を見つけてそれに向かって努力できる一年でありますように。