リアル&オンラインちびっこの集い

今日は久しぶりに高校時代からの親友ちびっこのメンバーで集まった。Mりんと待ち合わせしてランチ&デザートを調達してから、Yちゃんのお家にお邪魔して、まずは3人だけでランチ。Mりんが調べてくれたバーガー屋さん『the 3rd Burger』にて、私はアボカドわさびバーガーとポテトとアーモンドスムージーにした。小松菜が入っているのが特徴なのだろうか。アーモンドのスムージーも甘さ控えめで大満足^^


それから14時ぐらいからLINEのグループ通話でNっちとKりんと繋がって、なんと4時間もずーっと5人でしゃべり倒した。途中バッテリーが切れそうになったり、スマホがめっちゃ熱くなったけど、話題は尽きなくて、18時近くなってやっとお開きに。みんな同い年なので色々年齢的な問題を共有しあって、耳寄りな情報もゲットして、楽しく有意義な時間だったわ~♪


それからデザートに買ってきたGRANNY SMITHのアップルパイをいただいた。カリフォルニアチェリー、ヨーグルト、ダッチクランブルを仲良く3等分。やっちゃんがいれてくれたCountess Greyの紅茶と一緒にいただき、美味しかった~♪


それからFrancfrancに行きたいというMりんに付き合って、一通り店内を回ってから、Yちゃんとお別れして帰路についた。やっぱりリアルに会えるのは楽しいね。世の中の情勢を見つつ、また開催できるといいな~