喜寿のお祝い

GW中にちびっこのみんなで集まることになり、残念ながらCちゃんは都合がつかなったけど、残るMりん、Yちゃん、Kりんと4人でランチすることに。Mりんが予約してくれたチーズ料理屋さんで2時間ほど食事をしながらおしゃべり。ランチのあとはカラオケを予定していたけど、満室で断念。Kりんがおうちを提供してくれたので、移動してくつろがせてもらっちゃった。16時頃までひたすらしゃべり続けて楽しかった!色々腹を割って話せる30年来の友との時間はpreciousね♪


それから私は電車で、王子と子供たちは家から車で移動し、合流してから5月2日に喜寿の誕生日を迎えた母のお祝いのため、和食懐石のお店に集合!とても美しく美味しいお料理をいただきながら、楽しく賑やかに母の誕生日をお祝いすることができた。

 

 
 
 
 

 
節目の年に何か特別な贈り物をしたくて、エイミーが中心になって考えてくれて、一人一人のメッセージ入り写真を花束にまとめて額に納めた素敵なプレゼントが完成!母もとても喜んでくれて大成功^^ママ、いつも大きな愛で包んでくれてありがとう!ママの娘に生まれて幸せです。これからもずっとずっと長生きして、みんなの中心で笑顔でいてね♪

 
 
 
 
毎年子供の日の恒例の柏餅を食べる子供達の写真^^