雨にも負けず

昨夜は職場のフットサルに参加するため豊洲まで車で行ってきたけど、連休前だからか、行きも帰りも渋滞しまくり~。フットサルは楽しかったけど、ノーゴールだったような気が。でもディフェンス頑張ったからよしとしよう。

今日は早朝にウィリアムを部活に送ってからちょっと二度寝して、OKストアへ買い出しに。それからウィリアムが制服のベストが欲しいというので、ベストとアルバートとウィリアムの下着を買いに行ってきた。

お昼を食べてから、午後はパソコンにむかってひたすら会計処理。Kるんからもらったレシートを、Kるんが書き留めている会計ノートと照らしながらExcelに項目ごとに入力していった。3ヶ月分をもらったのだけど、8月分が濃厚すぎて大変だった^^;やっぱり溜め込まずに最低3ヶ月ずつぐらいは入力していかないとあとあと泣くことになりそう…。

夜は大雨の中、ビギナー個サルに行ってきた。会計処理に集中し過ぎて、気づいたらキャンセル期限の17時を過ぎてしまっていた。こんな雨の日に参加しようなんて人は当然少なく、9名+コーチが入ってくれて、2時間、ひたすら2チームに分かれてミニゲームを繰り返した。雨でみんなハイテンションだったし、ほぼ常連メンバーだったので、とっても楽しかった!後半はイケメンAコーチとも同じチームでプレーできたし(笑)

最後キーパーのときにセーブしそこねて転んでお尻をついてしまい、パンツまでびしょ濡れに~^^;