怒涛の連休終了

そして今日も私は5時半起き。飲み会からの5時半起きが3日も続くとさすがに身体にこたえる…^^;自業自得ですが。台風なのでウィリアムを学校まで送ってから、ちょっとだけ二度寝して、9時に私も学校へ。今日はなんと静岡の高校が練習試合に来てくれたのだ。台風なので中止になるかと思いきや、どうやら先方が来たいと言ってくれたようだ。強豪校なので対戦していただけるのはとてもありがたいこと。まずはAチームの試合が始まり、最初はリードしていたのに、途中いきなり崩れて逆転されて点差が開いてしまった。展開が気になったけど、私はKるんと一緒に相手校の先生にお渡しするお弁当とお土産を買いに離脱。タイミング悪く大雨が降っているときに移動しなくてはならず、びしょ濡れ^^;でもなんとか無事ゲットして体育館に戻るとA戦は終わっていてB戦が始まったところだった。B戦にはウィリアムはたくさん出してもらえて、けっこう活躍していた。B戦はハーフだけやってうちの勝利に終わり、その後またA戦をハーフだけやったのだけど、ウィリアムも少し出してもらえて、短い出番ながらもシュートも2本ぐらい決めたし、ディフェンスもよかったのではないかな。

 

ウィリアムを連れて帰宅し、お昼を食べてから、18時頃まで3時間ぐらい昼寝をした。なかなか熟睡できて、すっきり起きることができた。それから料理をして、ご飯を食べて、夜はビギナー個サルへ。1回だけすごい雨が降ったし、滑ったり、ボールも走り気味で扱いにくかったけど、まぁまぁなプレーができたし、楽しかった!

 

なかなか体力的にハードな3連休だったけど、無事終わってよかった。明日は台風なのに出勤日にしてしまったのを激しく後悔^^;あまり影響受けないといいな~。