やっと集まれた

今日はアルバートは午後から練習試合、ウィリアムも午後から練習なので、朝はみんなのんびり起きた。父の日なので、子供達から感謝のカード。書かれている内容はアルもウィルも母の日のカードとほぼ同じ^^; アルバートチョイスのシックな英国っぽいデザインが素敵♪贈呈のときの写真を撮ろうと思ったら、上半身裸で降りてくる人@@ やり直して撮ったけど、こっちも載せちゃうもんねー(笑)
 
 
日中は私は単独行動させてもらい、ちびっこのみんなでCちゃん家に集まった。途中駅で4人で待ち合わせしてお弁当を買ってからCちゃん家へ。2歳のTくんと一緒に駅まで迎えに来てくれた♪自分で歩いてる〜。かわいい〜^^

なかなかみんなの予定が会わなくて、集まるのに半年ぐらいかかったけど、無事5人そろうことができてよかった^^お弁当食べて、デザートの原ロール食べて、近況報告しあったり、お土産ジャンケンしたり。そして以前から話していたことだけど、独身3人組が老後はみんなでYちゃん家に住むことを改めて約束していたので、私も万が一王子に先立たれたらお願いねと頼んでおいた^^
 
 
 
15時半頃お開きになって帰宅すると、ウィリアムだけ帰っていた。まもなくアルバート、王子の順に帰ってきたので、みんなで王子実家へ。父の日なので感謝の気持ちを込めて限定ビールセットを。鮮やかなグリーンの綺麗な缶だな。

夕飯は父が揚げてくれたトンカツ!おいしかった♪