合同練習へ差し入れ

今日は5日連続での私立高校との合同練習の最終日で、保護者会から相手チームと自チームに差し入れをするため、役員の出番。昨日に続き、王子がウィリアムとRくんを会場校まで送ってくれたので、私は後からRくんママの車に乗せてもらって、前日から冷蔵庫で冷やしていた差し入れのスポーツゼリーを保冷バッグに入れて運んだ。最初の3日間はゲームもやったようだけど、この土日は練習メニューだけで、見ていただけでも5種類ぐらいのメニューをやっていた。シュート外すと腕立て伏せ10回とかけっこうきつそうだった>< もう1校別の高校がきていて3チーム合同だったのだけど、その学校の顧問が、うちの顧問の先生の教え子らしい。説明がとてもわかりやすかった。私立高校の体育館は冷房完備で、コートがある1階は寒いぐらいらしいけど、私たちが観ていた3階はちょっと暑かった^^; ウィリアムと同じ中学からここへ進学した子も2人ぐらいいた。充実の5日間、お疲れさまでした~。