デート2連荘

今日も5時半に起きてウィリアムを送ってから、部活を観に行くためちょっとだけ二度寝してから私も学校へ。ちょうど4対4をオールコートでやっていて、なかなか迫力があった。2階にあがったら保護者の方が1名いらしていて、1年生のお母さんだった。すごく実力のある子で、明日の試合も間違いなく出るだろう。今のところウィリアムと同じAチームの方にいて、今日の4対4でも一緒に出ていた。1時間ぐらい色々お話できてよかった^^ 

練習が終わり帰り際に、Bチームの主力選手のKくんが松葉杖をついていたので、どうしたの~と聞いたり、ミニバスも住んでいる地区も一緒の1学年下のYちゃんが4月から入部していて、私に気付いて話しかけてくれたので話していたら、ウィリアムがニヤニヤしながら『早く帰りな』と追い払うので、持って帰るものない?と聞いてあげて、ないというので速やかに帰ったら、家に着いた頃に電話がかかってきた。『今どこ?』と言われ、持って帰って欲しいものがあると今更言うので、『行くわけないでしょ』と電話を切ったあとで、まぁ暑いし、疲れてるだろうし、行ってやるかとLINEで連絡。結局また学校に戻って、大量に荷物を持って帰ってあげた。これで貸し一つだな(笑)

13時からは久しぶりに元お隣のKちゃんとランチ。ご無沙汰していたので、積もる話がいっぱい。ピザ屋さんの跡地にできた気になっていたカフェでランチからのお茶で16時半頃までひたすらしゃべり倒してとても楽しい時間だった♪

 

夜は今度はYkちゃんと映画デート。KINDGOM IIをレイトショーのゴールドクラスで観てきた。前回は吉沢亮がよかったけど、今回はあまり出番なし。アクションシーンはかっこよかったし、泣ける場面も…。でもやっぱり一番は大沢たかおだなw