夏日!

やっと週末!今日もゆっくり8時に起床。お天気がよかったので朝から大物の洗濯をしてから王子とOKストアへ買い出しへ。帰りにケーキ屋さんに寄って、GW中に行う母の誕生日パーティー用にケーキを注文した。初めてだけど、美味しいといいな。ガレットを買って帰宅。

お昼を食べてからタイヤ交換のためディーラーへ。1時間ほど待ち時間があったので、展示されている新車を見たり、出していただいたお茶とお菓子をいただきながら待った。
 
帰りにニトリに寄って色々買い物。もっとゆっくり見て回りたかったけど、あまり時間がなかったのが残念。今度またこよっと^^
16時からは王子に送ってもらってネイリストさんのところへ。最近職場の引っ越しで段ボールや紙を扱うことが多く、指先を酷使しているためか、早めに3本ぐらい取れてしまったので4週目突入のタイミングで来店。今回は『5月、ネイル』で検索した画像の中からみつけたアジサイ柄にしてもらった。ちょっと花びらの絵が大きくてアジサイに見えないかな^^;でもとてもきれいな色で満足♪

夕飯は王子が作ってくれたオクラとシメジの肉巻き。美味しかった^^

夜、バトスピで盛り上がる高校生と中学生。仲良しだねぇ。

庭のモッコウバラが大変なことになっている。こんなにかわいいお花なのに、すごい繁殖力…