Congratulations!

少し前に王子から「Y(大学時代の友人)が独身やめるってよ!」ってLINEがきて、友人代表として結婚式に招いてもらったとのことで、夫婦で参列させていただくことに。しばらくご無沙汰しちゃっていたけど、晴れの日に私たちのことを思い出していただけてなんとも光栄だ。今日はアルバートもウィリアムもバスケの練習なので朝送り出してから10時前に出発。私たちも式を挙げたICUのチャペルでのお式なので、車で母校へ。今日は太陽のように明るいYにふさわしい結婚式日和!キャンパス内の緑もとても素敵でなんとも絵になるなー。
 
11時半に結婚礼拝開始。お父様と一緒に入場してきたYはすらりと美しく、昔と全然変わっていなかった。お相手の方は長身のYより少し背が低く、とても誠実そうな方だった。参列者は新郎側はご親族のみ、Yの方も、慣れ親しんだICUに来ているというのにほぼ誰のことも知らないというアウェー感^^;Yったら本当に誰も呼んでなかったのねー。
 
お式のあとはみんなで何パターンかの集合写真を撮って、最後にYと3人での写真も撮らせてもらえた。でも、お相手のこともなれそめなども何も知らないので色々とゆっくり聞きたかったけど、そんな時間は全然なかった^^;また今度ゆっくり!ご結婚おめでとうございます!
 
 
せっかくICUまで来たのでお昼は学食にて。安くてなかなか美味しかった。
 
そのあとはスタバでお茶。王子がクーポンを持っていたのでカストマイズして一番おっきいコップで頼んだらすごい量だった^^;でも店員さんおすすめのなんとかシロップを追加したのがなかなか良くて、とっても美味しかった♪

16時過ぎに帰宅して、週末のお掃除ルーティーンをこなしてから王子に送ってもらってネイリストさんのところへ。前回のが3週目に入ったところぐらいで左手の薬指が取れてしまったのだけど、それ以降はどの指も健在で、なかなかもちがよかった。今回はネイリストさんのデザインの中で気に入って、しかもネイリストさんが今まさにやっていたデザインにしてもらった。1本だけジェルでシェルがかたどられていて、パールものっている。爽やかでかわいいな♪