Futsal三連荘

今日は朝寝坊させてもらって11時過ぎにOKストアへ買い出しへ。帰宅してお昼を食べて、週末のお掃除ルーティーン。昨日先輩があげてくれたクロスに追いつこうと頑張って走ったときに両方の脛でスライディングしたんだけど、そのときは平気だったのに、今日になって痛みがちょっと出てきたので、動きにくいったら^^;でも自業自得なので致し方なし。

そして今日も懲りずに15時~17時まで王子と一緒にフットサルへ。昨日一緒だったNちゃん夫妻も来ていて、今日は4人揃ってゴールが決まって嬉しかった♪ それからNちゃんの旦那様がゴールを決めたときに私が出したパスが素晴らしかったと、何度も王子に褒めてもらっちゃった^^ シュートも嬉しいけど、いいアシストができたときもめちゃくちゃ嬉しいもんだ♪