充実母の日

今日から2泊3日で自然教室に出かけるウィリアム。8時集合だったので、お弁当を作って送り出した。楽しんできてね~^^

二度寝してから、長屋のMちゃん、Kちゃん、Iちゃんとランチの約束をしていたので出かける準備をしていたら、アルバートが母の日のカードをプレゼントしてくれた!朝、ウィリアムがいるときに渡そうと思っていたのに忘れちゃったとのこと。ちゃんとウィリアムもメッセージを書いてくれていた。こちらこそ、ありがとう♪

 

長屋の友とのランチには、王子も混ぜてもらって11時から15時半頃までひたすら食べてしゃべって。こんなにゆっくりみんなでおしゃべりできたのは年末以来かな。Hさんが参加できなくて残念。麻雀、カラオケ、飲み会、観音崎など、楽しいイベントたくさん企画していこうね!と約束して解散。

 
美容院の予約をしていて先に帰っていた王子が迎えに来てくれて、そのままフットサルへ。今日は人工芝で2時間。女子はプラス1で出させてもらい、あまり出番がなかったけど、最後の方でやっとポジション取りとかよくなって、ゴールも2本決めることができたので満足。王子もニューウェアとニューシューズで軽快に動いていた。似合っていてなかなかよかったぞ^^