急な練習試合と旅行打ち合わせ

今週も月曜日の夜は個サルに参加。ハロウィンだったのでYkちゃんが用意してくれたヘアアクセを付けながら(でもちょっと恥ずかしかったので、ビブスに着けて)プレー。受付のお姉さんたちはノリノリで付けてくれて一緒に写真撮影も^^

 
祝日の本日は、急遽ウィリアムの練習試合が入り遠方のK高にて開催されたけど、急すぎて観に行く予定が立てられなかったところ、なんとA戦の方にけっこう出させてもらえたみたい^^; 観に行かないときに限ってだよね~(笑)中学で一緒だった1個下のKくんがこの高校に進学していて、1年生ながらスタメンで頑張っていたようなので、それも観たかったな~。往路は王子が送ってくれて、復路はYちゃんが乗せてくれたのだけど、王子もYちゃんもまるで同じ写真を送ってきてくれてびっくりした(笑)車内のカラーが同じだからなのか、同じ写真を見たのかと思ってしまった。左が行きで右が帰りの車の中。

 
夜はYkちゃん、Kちゃん、Nちゃんと4人で、来る47会の旅行の打ち合わせ。ハワイアンズに行く予定で部屋の予約はしたけど、ショーの予約や、寄りたい観光スポットについて話をした。そのあとはいつも通り楽しくおしゃべり~。今日はベージュ組とブルー組に色合いが分かれていて面白かった^^

 
今日ウィリアムが美容院で髪を切ってきた。もみあげの感じがとてもよかったので、次回カットさせられるかもしれないときの参考用に写真に収めておいた。本人もご満悦のようで、『ええやろ』と言いながら鏡ばっかり見ていた(笑)