バスケ部な一日

今日は来週行く予定の静岡遠征のバス代を集金するため、練習終わりに体育館へ。部室の外で部員から集金し、会長のYちゃんの提案で作成したマフラータオルが出来上がったので、みんなで記念写真。ほんとにみんな仲良くていいね~。青春を謳歌しているね!

 

帰宅しておかず作りしたり昼寝したりしてから、夜はバスケ部の役員5人の飲み会に参加した。いつも先生も一緒だったので、6月に始動してもう4ヶ月も経つけど、役員だけでは実は初めて!遠征、合宿、文化祭、リーグ戦、修学旅行、色々話題は尽きなくて、なにより緊張しないでおしゃべりてきたのが楽しかった!笑 ほんとにみんな面白くていい方ばかりでよかった~。来週の遠征はまたほかの保護者の方も何人か交えてみんなで観戦に行くのでこれまた楽しみ!