寝不足の日々

今週は出勤が多く、月曜日と金曜日は飲み会も。なんだかコロナ前の日常が少し戻ってきた感じ。そしてこの時期に飲み会があると、誕生日をお祝いしてもらえてありがたいやら申し訳ないやら…。感謝♪

 

そういえば11月の最終日にクリスマスオーナメントを出して飾ったんだった。例年めんどうだなと思いつつも飾り終わると、達成感もあるし、テンションもあがる(笑)

 

ボスが第2秘書さんとのグループランチにも連れて行ってくださり、盛りだくさんな1週間だった。


さらにはW杯もあって寝不足…。日本は本当によく頑張った。あんな大変なグループに入ったのに、突破してクロアチアといい勝負もしてくれて。感動と興奮をありがとう!そして本日早朝、早寝早起きしてイングランドを応援したけど、残念ながら負けてしまい、私のW杯は終わってしまった…。できれば日本が負けたクロアチアと、イングランドが負けたフランスが決勝で戦って、どちらかに優勝して欲しいぞ。

ウィリアムの期末テストが終わり、続々と部活の予定が入ってきて、今週末は2日間とも練習試合。昨日はホームでM高と、今日は仲良しS高に出向いての8時トスアップの対戦だった。私も早起きして観戦。両日ともAチームを2チームに分けて1Qの半分ずつに出場。体があったまってきたところで交代になるので、なんだか難しそうだった。昨日はみんなの良さが全然出ていないダメダメな試合だったけど、今日はだいぶマシだった。ウィリアムは昨日も今日も1チーム目に交代で出て、今日はいいディフェンスを見せてくれた。今朝子供たちを送ってくれたYちゃんから眠り王子シリーズ冬バージョンが送られてきた(笑)ウィリアム、顔見えないし…^^

今日は午後からネイリストさんのところへ。12月ということでツリーや雪の結晶のクリスマスデザインにしてもらい、ここ何回か連続でやっているユニコーンマグネットを今回もやってもらった。キラキラでかわいい♪