県大会出場決定

今日は関東大会予選の最終試合。午前中はおかず作りやアプローチの雑草取りなどをしてから、午後、Yちゃんに迎えに来てもらって応援へ。会場はうちから割と近い高校だったので、観戦する保護者も多いし、1年生の新入部員たちも来ていたので、今日は観戦席は大賑わいだった。怪我で離脱していたスタメンKくんが復活して、1Qはスタメンで始まり、33vs15と素晴らしいプレーで引き離してくれたので、2Qの前半からウィリアムも出させてもらった。ディフェンスはよかったんだけど、シュートが>< 何本落としただろうか^^;ひやひやしたけど、後半また出番が回ってきたときにはちゃんとシュートも入ってよかった~(バスカンのフリースローは外したけど…)

 



帰りはみんなで祝杯を挙げるとのことで、お金をたかられる私。カツアゲされているみたいとYちゃんが爆笑しながら撮ってくれた(笑)