壮行会

先週も月曜日と金曜日に個サルに参加。金曜日の個サルでは初参加のイケメンが、ゴールにむかってドリブルしてきたのでディフェンスしようと待ち構えていたら、まさかの止まれずに突っ込んでくるというハプニングが。私含め二人がドミノ倒しで倒されて、私は一番下敷きに。もうびっくりして笑いが止まらなかった。でも笑っている場合じゃなく、おしりと背中を強打して、首はむち打ちになりそうだったので、夜はロキソニン入りの湿布を貼って寝た。数日様子を見たけど、お医者さんにかかるほどの症状は出なかったのでよかった~。怖いわ~。そんな下手な人じゃなかったのにびっくりだわ。

昨日は買い出しと週末のお掃除ルーティーンをやったぐらいであとは録画したドラマを見たり。

今日は午後から王子に送ってもらってマイナンバーカードの受け取りに行ってきた。かなり前に申し込んだのだけど、なかなか取りに行く余裕がなくてやっと。以前は混雑していたという特設会場も、今日はガラガラで、待ち時間なく受領できた。さぁマイナポイントはどうやって使おうか…

その足でディーラーに行き、車検に出していた車を回収。すぐに終わってディーラーを出ようとしたら、手を振っている人がいて見たらなんとゆかいな仲間のA吉ではないか!商談中だったようで、旦那様とKくんと3人で来ていた。まさかここで出会えるとは!!!大学生になったKくんは相変わらずイケメンなうえにアクセサリーもしていておしゃれさんになっていた!なかなかすごい確率での遭遇にびっくりやら嬉しいやら。またゆっくりおしゃべりしたいな^^


夜はNちゃん家族とYkちゃんがアルバートの壮行会を開いてくれた!Kくん、Sさんとも久しぶりに会えたし、ウィリアムも塾を早めに切り上げて参加してくれて嬉しかった♪ Kくんからはアルバートにお餞別もいただいてしまった。Kくんはバイトをすごく頑張っていてえらいな~。保育園時代から知っている仲間なので、家族同然のようにアルバートのことを思ってくれていてありがたいね。みんな本当にありがと~!