やっと実現

今日は愉快な仲間のMりんが企画してくれた壮行会兼慰労会兼忘年会。18時からS小近くのお店でスタートだったので、私は仕事から一度帰宅して参加させてもらった。子供達も同伴だったので、アルバートは公文が終わってから、ウィリアムはミニバスの練習が終わってから、遅れて参加させてもらった。前半は、ミニバスの子供達がお世話になっているK接骨院のM先生が退職されるのでその壮行会。若くてかっこいいM先生にはウィリアムもお世話になったので、私も壮行会に参加させてもらえてよかった!子供達にかっこいいバスケのノートを1冊ずつプレゼントしてくれてびっくり@@ 先生、すみません><新天地でのご活躍をお祈りいたします!M先生は次のご予定があったので、20時前には帰らなくてはならず、記念写真を撮ってから先生をお見送り。ウィリアムは間に合わずお会いできなくて残念。

 
 
後半は愉快な仲間の忘年会。ウィリアムも合流できて、子供たちは人狼で盛り上がっていた。久しぶりに一緒に楽しそうに過ごす子供達を見ることができて幸せ♪いつまでも仲良しでいいね^^ 私たちも久しぶりに全員集合の写真を撮って、LINEのグループプロフィール写真を更新した♪
 

そしてラストオーダーのコール後に、店内の照明が落ちて、BGMは『愛をこめて花束を〜♪』。Mりんが愉快な仲間を代表して感謝の言葉をP子に伝えてくれて、みんなでクラッカーをパーン!そしてサプライズケーキと花束の贈呈〜。昨年度1年間、子供達のために、私達のために、お仕事もしながら役員の仕事を見事に務めてくれて本当にありがとう。3月に任務を終えた頃すぐに慰労会を開催したかったのに、なんと全員で集まれる日が今日までまったくなかったのだ@@ なんとか年が変わる前に実現できて、P子に喜んでもらいたくてデザインしたチョコプレートもやっと日の目を見ることができて、本当によかった^^;ちょっと、というかだいぶ失敗してしまったけど、似顔絵が似ているとみんなに言ってもらえたので大満足。P子もびっくりしながらもとても喜んでくれた。そしてなんといってもお店の対応が素晴らしすぎた。若いイケメンたちばかりで切り盛りしているようだけど、こちらのサプライズ企画にがっつりのってくれて、Mりんと入念に打ち合わせをしてくれて、持ち込んだプレートをガトーショコラとアイスと生クリームを合わせてP子のためのデザートプレートを作ってくれたり、ありがたすぎる気配りが随所にみられて、素晴らしいお店だった。みなさん、めっちゃオススメです!イケメンです!(笑)