母の日

今日はいつも通り5時半に起床してウィリアムを練習試合に送り出してから二度寝。午前中は王子がフットサルに行っている間におかず作りやドラマ鑑賞。練習試合から帰ってきたウィリアムはご機嫌よろしく。今日はいいプレーができたみたいで、しっかり練習してきた成果が出ていたとRくんママがわざわざLINEで私に報告してくれるぐらいよかったみたいだ。あとで動画を観てみたら、本当にいいディフェンスをしていて、先生からも褒められたそうだ。少し前に、いいプレーをしても悪いプレーをしても何も言われない、認識されていないみたいだ、と落ち込んでいたので、よかったねー!これからもがんばれ!

午後はまたひたすらドラマ鑑賞をしていたら、アルバートとウィリアムが母の日のカードをプレゼントしてくれた♪ アルバートが選んでくれたカーネーションの柄の素敵なカード。アルバートはお花の絵も描いてくれた^^ 毎年ありがとうね♪

ずっと端っこが丸まってたり、縁が湾曲している麻雀マットを使っていたのだけど、やっと新しいものを王子がゲットしてくれた。これでストレスフリーでできそう♪ 早く使い心地を試してみないとね^^