実家訪問

今日は午後から王子と一緒に私の実家へ。途中で差し入れのお菓子を買うために王子がみつけたよさげなパティスリーに寄ったら、美味しそうなアイスがあったので買っちゃった♪ 

実家ではメグとエイミーも出迎えてくれて、お菓子とお茶をいただきながら楽しくおしゃべり。早速昨日撮った成人式の前撮り写真を見てもらった。母がとても嬉しそうだったので私の自己満足で撮った写真だけど、喜んでもらえてよかった♪ メグ、ジョー夫、エイミーにも好評で、みんなじっくり見てくれて嬉しかった^^そして5年前のMiちゃんの成人式の写真も久しぶりに見せてもらった。やっぱり女の子は華やかだし、ポージングも積極的でいいね~!

その後キッチンで母、メグ、エイミーと4人でおしゃべりしながら夕飯の準備。お料理は苦手だけど、こうやってみんなとやるのは楽しい♪ それからメグ夫、Hちゃん、Sくんも合流してみんなでワイワイ食事タイム。なかなか我が家のボーイズがジョインしてくれないのが残念だけど、次は一緒にいってくれるといいな~。