実家訪問

今週も月曜日と金曜日に個サル。夜は気温がだいぶマシになってきてプレーしやすくなったのもあり、最近はとても調子がいい^^

今日はウィリアムが午前中に練習試合があるとのことで、朝一で王子が送ってくれて、そのあとで私もちょっとだけ観戦するために再び王子に送ってもらった。それからその足でいつもとは違うエリアのOKストアへ買い出しに行ってから帰宅。週末のお掃除ルーティーンをこなしている間に王子がお昼ご飯を準備してくれたので、それをいただいてから久しぶりに私の実家へ。メグ、メグ夫、Sくん、そしてエイミーも来ていたので、美味しいご飯をいただきながら、みんなで楽しくおしゃべりできた。北海道旅行のお土産を渡したら、なんとエイミーからも北海道のお土産をいだだいた(笑)エイミー夫妻も私達より1週間早く北海道を旅していたようだ。それから先月ボストン留学から帰国したメグ家のHちゃんからもたくさんのお土産をいただいてしまった!こんなにたくさん用意してくれて、これは帰りの荷物は相当大変だったのではないかしら。ひとつひとつ丁寧に選んでくれたHちゃんの気持ちがとっても嬉しかった♪ さらにメグ家のディズニーステイのお土産もいただいてしまい、持参したものよりもはるかにたくさんのいただきものになってしまった!

 

 

もう少しで17歳になるウィリアム。今日は試合の後、Rくんママが送ってくれたのだけど、横濱家に連れて行ってくれて、お誕生日祝いとしてご馳走してくれたとのこと。Rくんママが送ってくれた写真では仲良しのRくんとぴったりくっついてラブラブな二人(笑)食べるときは利き手同士が干渉して食べにくそ~^^;