感謝

王子は昨夜日付が変わる頃にドライブへ出発してしまった。今日はアルバートは英検、ウィリアムはS小にて午前練習、私はその体育館当番。8時過ぎに家を出て、8時半前には体育館の鍵を開けたところ、すぐに子供たちがやってきた。練習は9時からなのにみんな熱心だなー。今日は13時まで男女合同練習。明日はS小にて一日練習試合なので、平当番さんの4年のRくんママのHさんに手伝ってもらって、二人で少しだけ会場設営を進めた。今日は暑いのであっという間に汗だく>< でもこれで明日は少し楽になったかな。

午後からは久しぶりに私の実家へ。その前にお墓参りをするためお墓に向かって走っていたら、あと少しというところで目の前の車が偶然にもメグ一家のであることに気づいた!みんなで一緒にお花を手向けてお線香をあげることができた^^
 
実家にはすでにエイミーが到着していて、間もなくジョー次女のMiちゃんがバイトから帰ってきて、みんなでおしゃべりタイム。19歳になったMiちゃんがすっかり大人の会話に混ざって楽しそうにしている姿にとても嬉しくなってしまった。大きくなったねぇ。夕飯は母がお寿司を頼んでおいてくれて、みんなでワイワイ賑やかにいただいた♪
 

バリから帰ってきたエイミーに、実はひとつ発注していたものがあり、今日受け取ることができて、それをそのまま王子へ。明後日、結婚20周年を迎えるので、結婚式のウェルカムボード、10周年の記念の写真立てに続き、20周年にも記念のものをお願いしたところ、鏡はどうか?と提案してくれて、デザインもエイミーがすてきなのをいくつか考えてくれたのから選ばせていただき、今回のバリ滞在中に掘ってきてくれたのだ。王子にはサプライズだったのだけど、とても喜んでくれてよかった!4匹の猫と五線譜と音符がちりばめられていて、とても美しく仕上げられていて、大満足!家族や友人、たくさんの方々に支えていただいた20年間。これからも仲良く感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいな。豚さんはエイミーからのプレゼント。かわいい♪