ユニフォーム買っちゃった

今日は午前中に家事をやって、夕方から久しぶりにMチームのフットサルに王子と一緒に参加した。今日は日中は気温が高かったみたいだけど、16時から18時は途中から陽も落ちて、風が気持ちよかった。だいぶ過ごしやすくなってきたな~。でも今日はいいところなしだったな。王子はフィールドでもキーパーでもなかなかよいプレーをしていて羨ましい。

 
夜、フロンターレのコーヒー牛乳色のスペシャルユニフォームが届いた♪ Jリーグチームのユニフォームを買ったのは初めて。けっこう薄手で、あまり耐久性はよくなさそうだ^^;あまり洗濯を繰り返すとすぐだめになりそうだな。応援に行くことがあったら着るとして、フットサルで着るのはやめとこうかな。

 
ウィリアムがまた美容院でヘアカットしてもらってきた。ポイントが溜まっていたとかで2,000円でカットしてもらえたそうだ。なかなか後ろの刈り上げがいい感じ。