フットサル不調

今日はウィリアムも遅い出発だったので、朝はのんびり起床。おかず作ったりテレビ見てから夕方、王子と一緒にMチームのフットサルへ。先週3回も雨の中で履いたシューズは昨日の時点で全然乾いていなくて、まぁいっかと思っていたら、王子が新聞紙詰めたり陰干ししてくれたので、今日はちゃんと乾いていた。ありがたや。曇り空で気温も低くてプレーしやすかったけど、今日は全然ダメだったな~。シュートも何本か打ったけど決まらず。最近キーパーの顔面に当ててしまうことが多い…>< 申し訳ない…

先週社会科見学で東京方面に行ってきたウィリアムが買ってきてくれたお土産。頼んでないのに買ってきてくれるなんて優しいね~。ありがとう^^


Rくんママから共有してもらった写真。アイドル風(笑)最近の子はみんなオシャレだねー。かくいうウィリアムも中学のときの友達に見立ててもらってこの日のために服を新調していた(笑)