賞品ゲット!

今日もアルバートの部活はお休みで、ウィリアムのバスケの練習は午後から。子供達のお昼ご飯は王子にお願いして、私はフットサルへ。今日は午前中に練習&ミニゲームをしてから午後は男女MIXの大会を企画してくれたので、9時から15時過ぎまでみっちり参加させてもらった。まずは男女に分かれての練習。これまでやったことのないメニューなどもやっておもしろかった!全然できなかったけど><1時間半ほどやった後、男女交えてのミニゲームを1時間ほど。おそらくこれで参加者のレベルを見極めたのかな。20分ほどランチ休憩を取ってから、午後の部開始。まずはチーム分けの発表があり、A〜Eのうち、私は主催者のMさん率いるDチームになった。男子3人、女子3人のうちのチームは、ちゃんと最初にMさんから戦術を教わった。女子の中の一人はキーパー専門の方だったので、うちのゴールはずっと彼女に守ってもらい、もう一人の女性は若いし動けるしで、チームで一番ゴールを決めてくれた。私は一番へたくそだったけど、私にも役割を与えてもらってひたすらそれに徹した。男子3人はおそらくみんなアラフォーだけど、動ける方ばかりだったので、とてもいいチームだった!そしてなんと優勝!!!嬉し〜(≧▽≦)優勝賞品はなんとプラクティスウェア!メンズのだけどSサイズなので多分着られるかな。こんな経験初めてじゃないかな?嬉しかったしとっても楽しかった〜♪
 
帰宅してからシャワーを浴びて着替えて、ウィリアムの帰宅を待ち、二人で靴を買いに繰り出した。ウィリアムの運動靴の底がすり減って溝がまったくなくなってしまったので買い替えたところ、靴のサイズはもう22.5cmになっていた。私もスニーカーを買ったのだけど、同じく22.5cm^^;もう同じサイズになってしまったのね。買い物が終わる頃に、午後から都会に繰り出していた王子が帰ってきたので合流した。恵比寿ガーデンプレイスのビアガーデンでヱビスビールを飲んできたらしい。シルバーウィークらしいことができてよかったね。

終わってみるとバスケとフットサルに明け暮れたシルバーウィークだったな^^;でも私なりにめいっぱいエンジョイできて満足!さ、明日からまたお仕事頑張るぞ〜><