2年半ぶりの集い

今週は月曜日にビギナー個サル。急遽2面開催になったため、人数は中途半端に22名になり、5チームで2面を使って総当たりを1巡してからチーム替えしてもう1巡という新しい形だった^^;下手すると4連続で試合だったり、私の場合はチーム替えの関係で7連続で試合になり、体力的にはかなりきつかったけど、楽しかった!笑

火曜日は2年半ぶりに日本に帰国できたラクロス仲間のKを囲む会をYとJと4人で田町にて。会えるまで長かった~。フライトが何度もキャンセルになったり、書類の準備も入国も大変だったみたいだけど、そこまでして帰ってきてくれて嬉しい~。田町で飲んだのは初めてだけど、たくさんお店があるのねー。Yが選んでくれたお店は美味しかったし、レバーがダメな私でもここのレバーペーストは美味しくくいただけた!KとJのお誕生日が5月なので、パレスホテルのSweets & Deliのマロンシャンティイの4号サイズを持ち込んでお祝い。二人の年齢のナンバースティックなどのグッズを持参していたので、つけてもらって記念撮影。こういう会は本当に久しぶりで楽しかった~。

 
 

 
 
昨日は午前中にOKストアへ買い出しにいき、週末のお掃除ルーティーン。注文していたスカートが届いたので、UNIQLOに取りに行ったあとは、13時から21時までひたすらDAZNでサッカー観戦。川崎は谷口退場でどうなることかと思ったけど、なんとか引き分けで終われた。勝てたらよかったが、人数少ない中最後まで攻めたし、負けるよりは全然マシ!

今日は午前中におかず作りなどを済ませて、午後はひたすらドラマ鑑賞。夜、ウィリアムに髪を切ってと言われて前髪だけ少しカットした。