素敵な贈り物♪

今日は5時にウィリアムを起こして部活に送り出してから二度寝して、午前中はおかず作り。それからお昼ちょっと前に二子玉川高島屋へ行き、先日王子がオーダーしてくれた結婚25周年記念のプレゼントのペンダントを受け取りに行ってきた。想像していたよりも大きくて、とてもキラキラで素敵だった。こんな高価なプレゼントをありがとう♪大切に使わせてもらうね^^


それからお昼ご飯用にお弁当を買って帰ろうとお総菜売り場を回ったら、お腹が空いていたのもあって、大量に買ってしまった^^;お昼にはその中から牛肉とアボカドのタイ風甘辛丼を食べたのだけど、期待を上回る美味しさだった!


14時からはDAZNで川崎vs京都の試合を観戦。前節大敗してしまったので、今日はなんとか勝ってほしかったけど、残念ながらオウンゴールで0-1で負けてしまった…。これでなんと3位に転落…悲しい…。次節こそは勝利を!!!

夕方、またウィリアムが髪を切ってくれというので、前髪以外の髪を全体的に少し短くして梳いてあげた。こんな風にこまめに頼まれるのはめんどくさいんですけどねー。

そういえば一昨日アルバートも美容院に行ってきたので、今週末は家族全員ヘアカットした(笑)