合同誕生日祝い

miwa3852009-02-26

職場の仲良しHちゃんと、結婚退職したMポンと3人で合同のお誕生日祝い。広尾の『Cuisine de la fusion 旬 Hiroo』で18時半から22時半までみっちり4時間楽しんできた!Mポンはもうすぐ1歳になるご長男と一緒だったので、動き回れて退屈しない和の個室がとってもGood!私達も落ち着いて思いっきりおしゃべりできたし、お料理も美味しいし、接客もよくて、とてもいいお店だった♪若い頃はこの3人でミュージカルやドラマやマンガやゲームなど、いろんなものにはまって一緒に遊んでいたので、4時間も一緒にいたけどまだまだ全然しゃべり足りない!!また近いうちにこうして集まれたらいいなぁ〜。