ハーレム

miwa3852009-07-01

今日は市制記念日というものらしく、小学校はお休み。本来なら学童に行くところ、お隣のKちゃんが大変ありがたいことにアルバートを一日預かってくれると言ってくれたので図々しくお言葉に甘えることに。私は8時15分頃に家を出なくてはいけないので、「9時半になったら鍵をかけてお隣に行くんだよ」と言い残して出勤。職場についてしばらくするとKちゃんが「アルバートくん、きたよ〜」とメールで教えてくれた。今日は5階のIさん宅のAちゃん&Mちゃん姉妹もKちゃんが預かっていて、Kちゃん家のWちゃんも女の子だから男の子はKちゃんの第2子のKくんを除けばアルバート1人。でも女の子だらけでもまったく気にならないらしく、Aちゃんとよくつるんでいたらしい。。。Kちゃんには「さすがめんくい」と言われた(笑)夜18時半過ぎに王子が帰宅して迎えに行くまでずーっと預かっていただいた。長い時間本当にどうもありがとう!おかげで楽しい休日になったようです。