今日だけ4児の母

昨夜は姪っ子達に泊まってもらい、みんなで朝ごはん。

午前中は王子がフットサルの練習に参加している間に、小6のMiちゃんにアルバートの夏休みの課題を手伝ってもらった。お家から持ってきてもらった絵の具セットを貸してもらって、先日作った紙粘土の作品に色付け。真剣な顔で塗るアルバート

お昼はみんなでLalaport Yokohamaに行ってお昼を食べてからショッピングしてプリクラを撮った♪最近のはよくわからないけど、Miちゃんがパパパッとやってくれたので、無事に撮ることができた。Plazaにはバーパパパが来ていた(笑)

帰りの車で熟睡するウィリアムとMeちゃん。

実家に着くとエイミーお手製の絶品カレーが待っていた♪辛くておいしかった〜!

1泊だけだったけど、姪っ子達を預かっていきなり6人家族になったみたいでおもしろかった。姪っ子とのショッピングも、いつもは手にしないかわいいキラキラしたものを見てかわいいねーなんて楽しかったし。母もちょっとの時間だったけど、少しはゆっくりできたみたいでよかったよかった。