1年分の運動

miwa3852010-02-21

日頃の運動不足を解消しようとアルバートのスイミング仲間4家族で森林公園に集まった。10時から16時半まで、途中ランチタイムをはさんでみっちり運動に勤しんだ。

  • ドッジボール(多分30年ぶり!)
  • サッカー
  • 中あて(これが一番燃えた!)
  • バドミントン(風が強かったからちょっとだけ)
  • フリスビー
  • おまけにウィリアムの自転車の併走

 
 

そしてなんと夜は18時から20時まで、フットサルの練習に参加することになった!普段はたまに王子の練習について行って子供達と一緒に見学するだけなのに、みっちり参加させてもらっちゃった。。。お膳立てしてもらってゴールも決めたし、すごーーく楽しかったけど、全然できない自分がはがゆかった。かといって本格的にやるほど時間も体力もないし。まぁたまにこうして参加させてもらえたら楽しいかも!
1年分の運動を今日一日でやった気分。あーどんな筋肉痛がやってくるか怖い><