初蹴り&おうちミーティング

miwa3852011-01-16

イケイケな感じだけど、まったく興味ない物件を紹介してくる傾向のあった不動産屋さんから土地情報をゲットしたので見学に行ってきた。一応王子希望の場所だけど、駅から遠すぎ。閑静な住宅街だし、土地の広さも申し分ないけど、予算オーバーだし、建蔽も容積も小さすぎ。まぁないだろうなー。それにしても寒かった><
その後は今年初のフットサル。寒くて寒くて動いてない時が辛かった。でも仲良しSさんからの素晴らしいアシストのおかげでかなり満足のいくゴールを決められた。あとはダメダメだったけどねー。そして静電気のせいで人工芝が身体中にくっついて大変なことに@@スパイクなんか青海苔みたいになってる。取れないよー。
 
夕飯は王子実家にていただいた。義母が今度イタリアへ旅行に行くのでスーツケースをお貸しした。おみやげ何がいい?って聞かれて王子がスーツケースいっぱいのワインってお願いしていた^^;
 
帰宅して子供達を寝かせてからお隣H家にお邪魔した。H家からお借りした間取りソフトで王子が作成した図面を見たいとKちゃんと4階のIちゃんが言ってくれたので♪おうちの状況について語り合ったけど、我が家は今のところ状況は変わらずでなかなか進捗がないのよね。H家は順調に工事が進んでいるようだ。あぁお隣でいられるのもあと2ヶ月もないのか…。寂しすぎる。今夜も楽しい時間をありがとうございましたmm