初お風呂

久々に目覚ましをかけずに好きなだけ寝た。でもいつまでも寝ているのももったいないので10時頃起床。今日も車に搭載できるだけ荷物を積んでまずはディーラーへ。なんとまた故障です。昨日からウィンカーが点滅しなくなってしまった。点灯はするけど点滅はしない。点滅しないウィンカーは点けていても目立たないみたいで危ない。仕方なく昨日と今日は手動でカチカチやってしのいだ。お昼頃到着し、1時間待ちぐらいで修理してもらえた。一安心。ディーラーは居心地がいいので来るのは大好きだけど、最近は点検だけじゃなくて故障で来ることが多く、その度に出費がかさむのでなるべく来たくない。うーむ。
 
お次はたまプラで遅めのお昼ご飯。子供達お気に入りのCheeze Parade Cafeにて。レディースセットを頼んだらすごいボリュームのサラダが出てきた。お腹いっぱい♪

王子が眼科で視力検査をしてもらっている間、Terrace内をウロウロ。アルバートにマジックツリーハウスの16巻〜20巻を買ってあげた。17時からクリスマスツリーの点灯式が始まり、たくさんの人が集まっていた。見たかったけど子供達が早く新居に行きたいというので断念。東急百貨店の地下で夕飯を調達し、新居へ。
 
今日運んできた荷物を片付けて、夕飯を食べてから、王子と子供達は新居で初めてお風呂に入った。洗い場も浴槽も今よりかなり広いので、余裕な感じで3人で入れたみたい。湯船の中も楽しそう♪こうなってくると今度はお泊りとかもしたいけど、布団もないし、冷蔵庫もないから厳しいかな〜。