充電

miwa3852012-06-24

王子、休日出勤の日曜日。なので私も特に予定は入れず、今日は好きなだけ寝て、化粧もしないで一日パジャマでゴロゴロするぞ〜!!と決めていたけど、予定より早く9時には起きちゃった。そして起きてしまうとなかなかゴロゴロもできないもので、午前中は子供達も勉強を頑張ったので私も掃除を頑張った^^;
午後は録画したまま観ていなかった紅白歌合戦ジャニーズカウントダウンを子供達と一緒に鑑賞(笑)
20時に王子が帰ってきたのでみんなでユーロ2012、スペインvsフランスの前半戦の途中までを観戦し、21時には子供達就寝。一歩も家を出なかったけど、子供達も楽しく過ごせたらしい。私も久しぶりに一歩も家から出ず、のんびりできてよかった♪充電完了!