いい感じ

昨夜はまた女子フットサルに参加。人数が少なくて2チームしかできなかったため、ほぼずっとプレーしていたからかなり疲れた^^;めちゃくちゃ上手な若者がいて、体力もあってうらやましかった。あれぐらいできるようになったら楽しいだろうなー。シューズの先がボロボロになってきたので新しいの買っちゃおうかな〜。左足のふくらはぎがつりそうだったのをプレー中はなんとかこらえられていたのに、最後のモップがけで走ったらつった(-_-;)
今日は仕事を14時半に早退して、16時〜18時半までバスケの体育館当番。今の時期は体育館の中が暑くもなく、寒くもないので一番楽だな。子供達はもちろん汗だくだけど^^;途中から愉快な仲間のYりんとK子が来てくれたので、当番だっていうのを忘れちゃうぐらい楽しくおしゃべりしちゃった♪低学年を教えてくれているSコーチが今日もいらしていて、私に「ありがとう」とお礼を言ってくださった。なんのことかというと、先週末Sコーチからウィリアムの様子を聞いて、それを受けて私からウィリアムに再度注意したところ、火曜日の練習ではいい子だったそうで、お手伝いまでしてくれました、と言って下さった。お礼を言われちゃうなんて、よほどひどかったのね…。このままいい子でいてくれるといいんだけど…。
練習の後、王子が車で迎えに来てくれたのだけど、帰りの車の中でアルバートが『なんかすごくいい感じがする』と言った。香りが?体が?気持ちが?と色々聞いてみたけど、『なんかうまく言えないけどいい感じがするの』とのこと。なんかいいことでもあったのかな〜^m^