お気に入りのカフェ

今日は王子はお仕事なので朝早くでかけていった。今日のバスケは午後からの練習なので、私と子供達はのんびり8時頃起床。子供達の公文&ピアノと私のお掃除が終わってから3人でカラオケへ。無料のソフトドリンクバーがあって持ち込みOKのところだったので、ランチを調達してから入店して2時間歌った。精密採点のできる部屋にしてもらったけど、いつものとはちょっと違って点があまりでなくてガックシ。でもアル&ウィルは二人で1曲を歌うので、私はいっぱい歌えてラッキー^^ ただ、せっかく買っていったメルヘンのサンドイッチを食べているときに二人が進撃の巨人の主題歌を歌ってその映像も進撃の巨人だったので、美味しさ半減(´〜`;
 
午後は子供達をバスケの練習に送っていってから私はMりんとYりんとK子と一緒にカフェP子へ〜♪昨夜同窓会に行ってきたMりんから刺激的なお話を聞いたり、Yりんが繰り出す唐突なマジックに大笑いしたり^^ そしてパティシエP子が焼いてくれたパンプキンレアチーズケーキが登場したときには幸せすぎて、この時間がずっと続けばいいのに〜と思ったぐらい。ほんとに期待を裏切らないんだから!!!途中からP子と同じマンションに住むHさんも3歳のRくんと登場してさらに賑やかに^^中学受験をするために5年の最後でバスケをやめたSくんの頑張っている話を聞いていたら、アルバート大丈夫かしらとちょっと不安に^^;朝からマンガ読んでる場合じゃないんじゃない?!でも最近機嫌もいいし、毎日楽しそうなのでまいっか〜^o^