まさかの3回目

miwa3852015-08-20

なんと昨夜突然事務所の後輩Kきーから、後輩のSさんが体調不良により明日のエリザに行けなくなってしまったので、一緒に行きませんか?とのお誘いが!7月末に観に行ったときにやっぱりもう一度花總まりのエリザで観たいと思ってしまい、Mポンも協力してくれて20日ソワレの当日券の抽選に申し込んでみたけど結局取れないまま諦めていたのに!!!行けなくなってしまったSさんには本当に申し訳ないけど、ありがたく代わりに行かせていただいた。そのために早く帰宅してくれた王子にも感謝!
座席はこれまでで一番良くてK列!最後だと思ってじっくり細かく観察しながら観たところ、新たな発見もいっぱいあって嬉しかった。そしてなんといってもやっぱり花總まりの素晴らしさに感動が止まらなかった〜ToT 私の中では初演の一路真紀を超えてしまったかも…>< 今夜は出演者全員が本当に素晴らしく、特にまりおくんのフランツが秀逸で、いつもは寝てしまう(笑)夜のボートでこの私が寝なかったどころか感動で泣きそうに@@実際まりおくんは顔が涙と鼻水でボロボロだった〜ToT なんて感情のこもった演技なのでしょう。最後はもちろんスタンディングオベーションで、カーテンコールもいつもより多かった。ライトが付いてからもしばらく放心状態でKきーと余韻に浸り、家に帰ってからは一人でお風呂でオンステージ!あーーー今度こそこれで私のエリザ観劇は終わったけど、来年またすぐ再演してくれますように!