義父退院

今日はアルバートもウィリアムも昼からバスケなので、朝はのんびり起床。月曜日から入院していた義父が退院するので王子と一緒に義母を迎えに行ってから3人で病院へ。手続を済ませて義父と一緒に実家へ帰り、少しお邪魔してお茶をいただきながらしばし歓談。手術は口を通してやってお腹を切るわけではないので身体への負担が少ないとはいえ、毎回義父の回復力には驚かされる。このままずっと元気でいてくれたらいいな。入院前に子供達から手術頑張ってね、退院したらセブンブリッジやろうね、という動画を送ったのだけど、義父は今日にでももうやる気満々だった^^;いやいや、今日のところはゆっくり休んでくださいね。
あとは週末のお掃除ルーティーンをしたり、溜まったビデオを見たり。少し時間ができたので一人カラオケもやったり。今日は9曲で90点を超えることができて満足^^
 
今日はアルバートが練習試合だったのだけど、応援に行ったP子が様子を知らせてくれて、A戦にもちょっとだけ出たらしい!すぐに交代になったそうだけど^^;
夕飯は王子が作ってくれたカレリアンシチューをいただいた。フィンランドのお料理らしいのだけど、とっても美味しかったし体が温まった♪残念ながら写真はなし。