ダウン

miwa3852012-09-02

うわーん。やっぱり熱が出た。しかも高熱!39度台!しばらく体調崩してなかったから、この辛さ忘れてたよ〜><昨日はとりあえず寝て治すぞ〜と思ったけど一向に下がらない。辛い。辛すぎる。メールも打てないぐらいの辛さ。
午前中はアルバートの模試、午後はウィリアムのスイミングがあったけど、私の予定は何も入ってなくてよかった。午後のスイミングはアルバートが同行してくれて子供達だけで行ったそうだ。夏休みの間二人で頑張ってくれた水遣りのご褒美に王子が好きなものを買っていいよとお金を渡したそうで、帰りに何駅か先まで足をのばしてバトスピのカードを買ってきたらしい^^子供達だけで色々できるようになって助かる><
おまけに元お隣のKちゃんからコストコに行くけど何か欲しいものある?と天の声!図々しくも色々とお願いしたうえに、夕飯まで買ってきていただいてほんとにありがたい><もうお隣じゃないのにいつまでも甘えてばかりの私たちでごめんなさい…><
夕方になっても熱が下がらず、もう耐えられません〜とのことで病院へ。王子に同行してもらって死にそうになりながら運転して、17時までの受付にギリギリ滑り込んだ!症状としては熱しかないのでササッと診察してもらって解熱剤と抗生物質を処方してもらって帰宅。すぐに薬を飲んで寝たら、次に起きた時にはまだ38度ぐらいあるのに少し楽になった。はー一安心。やっぱり薬飲まないとならんのねー。でも自分で運転していかなくちゃいけないのが辛くてなんとか行かずに治らないものかと我慢しちゃうのさ。不便だわ。
そして今朝はもう熱も下がって、少し頭が痛いだけ。今日も特に予定はないのでベッドでゴロゴロのんびり過ごした。昨日も今日も王子を内線で呼びつけて、ご飯やら薬やら色々と運んでもらって世話してもらった。そして出かけられないのに文句も言わず、ちゃんと勉強してから仲良く遊ぶ子供達。なぜか一日パンツ一枚で過ごしている^^;そして入れ替わりで私の隣に寝ては甘えてくる。昨日は感染ったら困るからと遠ざけていたけど、今日はまっ大丈夫か^^
夕方からどうしても済ませなくちゃいけない用事を済ませるため重い腰を上げた。まずは小学校に朝顔の鉢を置きに行き、王子のクリーニングを取ってからOKストアへ買い出しへ。牛乳とバナナは毎週大量に摂取するので車じゃないと買いにいけないからね。
夕飯は王子実家にていただいた。私はお手伝いもせずゆっくりさせてもらって、美味しいちらし寿司などをいただいた。食欲も復活してもう大丈夫そう!ずっと寝ていたからいきなり動いてちょっと疲れたけど、明日は仕事に行けそうだ。ダウンしたのが予定のない週末で助かった!貴重な週末を寝て過ごして棒にふったのは私としてはかなり残念だけどね…T_T