美人姉妹との夕べ

Iちゃんのお姉さまAさんのオリジナルビーズアクセサリーに出会ってから、私が身につけるものはすべて王子にプレゼントしてもらったものか、Aさんのアクセサリーのどちらかにほぼ限定されている。新商品はいつもブログでチェックさせていただいているんだけど、そろそろ実物を見たいわ〜という想いが募り、今朝いつものようにIちゃんと一緒に子供達を小学校に送り出すときの語らいの時間に、今度AさんがIちゃん家にいらっしゃることがあったら仕事休むから教えて!と図々しくお願いしてみたところ、なんと今日いらっしゃるとのこと!思わず休んじゃおうかと思ったけど、我慢して出勤^^;そしたらありがたいことにIちゃんが夕飯に誘ってくれた><!っていうか誘わせたってことよね。。。Iちゃんごめんね@@
ウッキウキで帰宅し、子供たちに告げるとこれまた大喜び!19時頃お邪魔してお二人がCostcoで買ってきてくれたお寿司、シュリンプカクテル、チョレギサラダなどなどをいただきながらの仲良し美人姉妹のお二人とのおしゃべりは本当に心地よくて楽しすぎ^^そして忘れてはならないメインイベントのAさんのアクセサリー拝見タイム!色の相談に乗っていただいてピアス、リング、ネックレスなど4点オーダーさせていただいた^^出来上がりが楽しみ〜♪
今日は比較的早く帰ってこられた王子も合流させてもらって、日付が変わるまで居座ってしまった。子供たちも存在を忘れるぐらい3人で3階で仲良く遊んでくれてありがたいったらありゃしない。Rちゃん、いつもアル&ウィルに優しくしてくれて一緒に楽しく遊んでくれてほんとにありがとう。