31日だからね☆

miwa3852012-08-31

昨夜は久しぶりに残業。本当はウィリアムのヤマハの参観日だったので1時間早退させてもらう予定だったのをキャンセルして、参観には代わりに義父に行ってもらい、前もって打診しておいたので王子がなんとかやりくりして定時であがってくれたので可能となった。王子の前の部署だったらありえなかったけど、新しい部署はもう少し融通が利きそうでよかった!残業中はご飯も食べず、トイレも我慢しちゃって辛かった@@
そして今日は小学校で引取り訓練があったのでお休みをいただいていたのにやっぱり忙しすぎて休めず、王子が代わりに休んでくれて子供たちを引き取ってくれた。暑い中ご苦労様です。ほんとは朝顔の鉢も持って行って欲しかったけどね!
 
今夜も残業になるかな〜と心配したけど、日中頑張ったら急ぎの仕事は終わった!定時で上がれることを王子にメールしたら、今日は31日だからアソコが31%オフだよ!との返信が^^やったー今夜は外食ね♫というわけで王子とウィリアムと駅で待ち合わせしてウィリアムの希望でCheese Paradeで夕飯。あとから塾を終えたアルバートも合流。
 
そしてBaskin Robbinsへ!さすがに行列ができていた。でも今日も子供たちは31%オフは関係ない雪だるま^^;ポッピンシャワーが口の中ではじける音を聞かせ合う楽しげな二人(笑)
 
しかし、帰宅してシャワーを浴びている頃からなんだか体調がいまいちに。昨夜のヤングなでしこvs韓国戦を録画で見ながらも悪寒が…。うぉ〜久しぶりのこの感じ!こりゃー熱が出るぞ〜><