夏休み最終日

楽しい楽しいイベントの後はすっかり脱力の私。予定でもあれば張り切って起きるんだけど、今日は何もなし。子供達は先に起きて勉強と朝食を済ませたようで、王子も11時頃ベッドからいなくなったけど、私は昼まで寝ちゃった。昨夜のお礼のメールを打ちながらも寝間着のまま顔も洗わずにソファーでゴロゴロしていたらウィリアムがまた鼻血を出しちゃった。今回はかなりの量だったけど大丈夫かしら?そして火の鳥に夢中なアルバート
 
そんな感じでけだるい昼下がりを過ごしていたら、ありがたいことにKちゃんから飲みに来る?とのメールが(≧∇≦)素敵すぎるお誘いに一気にやる気が出てきて遠慮なく飛びついてしまった!あー単純^^;
16時過ぎにワインと餃子を持ってH家にお邪魔させていただいた。最初はけだるい感じで24時間テレビを観ていた子供達だったけど、そのうち調子が出てきて4人で仲良く楽しそうに子供部屋で遊び始めた。

何もないからおうちご飯だよ、なんて言いながらも手早く次から次へと美味しいおかずを作り出してくれるKちゃん。今日も色々と勉強させていただいたけど、なかなか再現できないのよねー。もう少し料理の腕があがればホームパーティーやりたいんだけどなー。昨日は運転があるからKちゃんは飲めなかったので、今日はいっぱい飲んでね〜。ゴーヤー料理がいっぱいで幸せそうな王子。旦那様のKさんもとっても美味しいオイルサーディンのおつまみを作ってくれたり、子供達にはオレンジゼリーを作っておいてくれたり、たくさんのお心遣いありがとうございます!そして最後は男性陣が沈没したので、Kちゃんと私で深い話などもできて、貴重な時間を過ごさせていただいた。話はつきないし、もっともっとお邪魔していたかったけど、子供達は明日から学校なので21時前には失礼した。それでも予定より1時間オーバーしちゃったけど…><Kさん、Kちゃん、今日は本当にありがとうございました。おかげで夏休みを楽しく締めくくることができて、明日からまた頑張れそうです!