観音崎!

miwa3852012-08-25

今日は待ちに待った長屋のお友達家族との観音崎デー!昨夜は遠足前の子供のようにわくわくそわそわ♪ネイルも新しくしちゃったもんねー♪まだまだ残暑厳しいでしょ??ってことで最後にもう1回だけ夏ネイル♪シャーベットカラーのホロがかわいい!

去年初めてH家とIちゃん母娘に連れて行っていただいた観音崎京急ホテルのビュッフェ&プールプラン!今年はK母子もご一緒していただけることになったので、アル&ウィルはお隣M家の車に乗せていただく事にして、我が家の車で長屋までK家のお三方をお迎えにあがった。10時にこっちを出るからねとお伝えしておいたら、駐車場まで降りて待っていてくれたので、おかげでスムーズなスタートを切ることができたよ〜!
 
ちょっと高速道路が渋滞したけど、1時間ちょっとで到着!M家、H家と合流してまずはランチビュッフェ。種類も豊富で味も美味しいお料理をお腹いっぱいいただいた〜。もうちょっとのんびりしていたかったけど、子供達が早々に食べ終わり、プールに行きたくて待ちきれない様子だったので早めにランチを切り上げてプールへ!
 
今日は土曜日だけあって、平日に訪れた去年よりもプールはにぎわっていた。でも十分堪能することができた!子供達はプールで遊ばせて、大人はプールサイドで呑みながらおしゃべり♪なんて思っていたのにあまりにも暑いのでとりあえずプールに入ってみたらなんとまぁ楽しいこと!子供達と一緒になってビーチボールでおおはしゃぎ!楽しすぎる〜。アルもウィルもラリーが続くようになったので、何回まで続けられるか何度も挑戦して私も燃えちゃった!途中一度だけおやつ休憩を取ったけど、それ以外はずーっとプールに入りっぱなしの子供達の手足の指はふやけていた^^;二人ともまた一段と日焼けして男らしくなってかっこいいぞ!*^^*
 
 
 
 
17時頃までみっちり泳いだ後はお隣M家にお邪魔させていただいた。お疲れのところすみません!出前を取ってみんなで中華料理を囲みながら、24時間テレビも観たり(笑)帰ってきた直後はこんなにぐったりだった子供達もすぐに復活して、みんなでお風呂に入らせてもらって仲のいいこと!大人はもちろんのこと、子供達が大きくなっても子供達同士のこの付き合いが続くといいねー♪