体育館フットサル

miwa3852012-08-19

今日の予定はフットサルのみ!13時からだから余裕〜!なんて惰眠をむさぼった。10時半頃起床して準備。今日は化粧は省略!日焼け止めだけ塗って出発〜!
まずはTERRACE内のABC Martで子供達の靴を購入。王子は子供の靴にお金はかけない主義なのでセールしていて2,000円以下の靴しか今まで買ってこなかったけど、穴があいたり持ちが悪いので、ちょっと奮発して3,000円超えの駿足を購入。駿足は少し小さ目に作られているということもあって、アルバート23cm、ウィリアム20cm@@背は低いのに足だけは立派に成長しているようで^^;
今日は赤いユニフォームを準備してくるように言われたけど、家族の中で私だけ持ってないのでスポーツショップに寄って買っちゃった。UMBROのJuniorの160cmで1,999円なり。試着したら150cmも着られたんだけど、大きなおしりが隠れないのでワンサイズアップしちゃった(笑)
おにぎりなど軽食を買ってからスポーツセンターへ。今日は13時〜17時の体育館フットサル。子供時間も作ってくれるということだったけど、今日はうちの子しかいなかった^^;4チームで対戦したのでそんなにきつくはないはずだけど、連ちゃんで出番だったり、やっぱり時間が長かったので終わった後はかなり疲れた@@チームをシャッフルしてプレーして、新鮮な顔ぶれとプレーできておもしろかった。今日はお膳立てしてもらわなくても2点決められて嬉しかったけど、もっといっぱいシュートチャンスがあったのにはずしまくったのはいただけなかった。もっと頑張りたい。
 
 
帰宅してからとりあえずシャワー。勝って行ったけど食べなかったおにぎりがあったので、夕飯は家で。疲労困憊だったけど、おかずを何品か作り、明日のアルバートのお弁当も一気に作っちゃった。立ちっぱなしで疲れたけど、ようやくホッと一息。明日からまた1週間仕事かー。職場の楽しい仲間たちに会えるのは嬉しいけど、最近仕事がハードで辛いわ。。。行きたくないな〜と思うと余計ブルーな日曜日…。