ご新居訪問!

miwa3852012-07-15

今日は久しぶりに昼まで寝ちゃった^^;全然起こしに来ない子供達…。カーテンもあけないで子供部屋でベイブレードで遊んでいた。まったく…(って親がいけないね^^;)
15時半頃家を出発して職場の後輩Mちゃん家に車でGO!最初私だけお邪魔させていただこうと思っていたら、家族でどうぞなんて嬉しいお誘いをいただいたので、お言葉に甘えて4人で伺わせていただいた。高速道路からスカイツリーが見えて興奮中の兄弟。
 
新築の立派なマンションはエントランスからしてとってもゴージャスでシックだった><!
 
内装もとてもいい色合いで、フローリングも幅広でみたことないような絶妙な色合いでおしゃれ!家具もひとつひとつMちゃんのセンスの良さが表れていて、とても素敵だった。そんなおしゃれな大人空間にボーイズがお邪魔して大丈夫かしら…と心配だったけど、Mちゃんも旦那様のKちゃんも、そして一緒にお邪魔したSちゃんもKッキーもみんながとても温かく迎えてくれて楽しい時間を過ごさせてもらった。素敵空間で早速くつろぐ子供達。おーい!

まずは一通り新居をご案内いただいたところ、新しいマンションは設備がいいね〜。お手洗いも手を洗うところが深くて水が飛び散らないし、洗面所の水洗もスクエアでとてもおしゃれだった。本日お邪魔したメンバーのイニシャル入りのタオルまで用意してくれてなんて素敵なお心遣い!(写真撮り忘れた〜><)Mちゃんの素敵すぎる靴やブーツを収納するためのお部屋も、2つのウォークインクローゼットもよく考えて造られていて、とにかく収納がいっぱいあった!キッチンも昇降する収納があったり、ダッチオーブンがついていて、それでとってもおいしい鶏肉のお料理を作ってくれた♪ビーフシチューもペーストもパンもサラダもお稲荷さんもとーっても美味しくて、大人数のためにこんなにたくさんご馳走を用意してくれてほんとにありがと〜!素敵なワインクーラーからワインが次から次へと発射(?)されて、いったい何本いただいたのかしら^^;
 
 
17時半からお邪魔して、ずーっと飲んで食べてしゃべって、お二人の馴れ初めを聞かせてもらったり、とにかくKちゃんのトークがあまりにおもしろくて、気が付いたらおそろしい時間に@@電車なくなっちゃうよ〜。特に我が家は子連れなのにこんな時間まですみません!!!最後に子供達にこんなかわいいおみやげまでいただいちゃった♪ほんとに素敵な時間をありがとうございました!