祝☆ウィリアム☆7歳

今日はウィリアムの7歳の誕生日♪昨夜、残業を終えて帰宅すると王子が飾りつけをしてくれていた!イベント好きな王子だけど、飾り付けまでするなんて初めてだったのでかなり感動^^素敵なバースデーポスターまで用意してくれていたので、二人でメッセージを書いて、食器棚に貼っておいた。
 
朝起きてきたらどんな顔するかな〜と楽しみにしていたら、0時過ぎた頃に目が覚めたようで喉が渇いたとリビングに降りていったので、朝を待たずに発見されてしまった(笑)でも日付も変わって13日になっていたので、ひとしきりおめでとうと祝福して、再びベッドに入らせた。

そして朝、慌ただしくもプレゼントのキックボードを渡したところ、とても喜んでくれた!お兄ちゃんと色違い。楽しんでね〜♪

今日も残業になってしまい、起きているウィリアムには会えなかったので、朝のうちにプレゼントも渡せてよかった。ありがたいことに朝も夜もおじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃんに従姉妹、たくさんの方からおめでとうのお電話をいただいたようだ。愛されているね〜^^7年前の今日、予定日ぴったりに3430gで生まれてきたウィリアム。二人目なのにちっとも楽じゃなくて、微弱陣痛に苦しめられたわー@@夏真っ盛りのときに妊婦真っ盛りだったし^^;甘えん坊でお調子者で、でもとってもかわいいウィリアム♪ほんとに大きくなったな〜。きちんとしたお祝いは週末に義父母を招いてやる。楽しみだね〜!