台風

昨夜寝たのが4時だったので、一回も起きることなく12時まで寝続けた^^;子供たちも遅かったけど私たちよりはちょっと早く起きて、朝ご飯を食べて今日の分の勉強を終えていた。えらいねー。
今日は台風も来てるし、ちゃんとした予定は入れず、夕方王子と私だけで駅前のスポーツクラブに行ってきた。先日ABCmartでアル&ウィルの靴を買ったら、9月末まで使えるお試しチケットをくれたので。一通り中を案内してもらったあとで、着替えてからマシンの使い方などを教えてもらった。結構汗をかいたのでしっかりお風呂にも入った。設備がきれいでなかなかいいところだった。今日は空いてたみたいだけど、混んでいるとどんな感じなんだろうなー。
終わって出てきたらすごい雨になっていた@@KALDIに寄ろうと思ったらもう閉店していた!気付いたらお店が閉まるときのメロディーが流れていて、TERRACE全体がもう店じまいの様子。電車が止まって従業員が帰れないと困るものね。東急ストアは開いていたので、夜ご飯を買ってから帰宅。
夕飯を食べていたらどんどん風が強くなってきた。前回のときに王子が庭の木などを固定してくれた紐が摩耗してしまったとのことで、台風の中外に出て行って取り替えてくれた。ご苦労さま。明日はなんとしても出勤しなくちゃいけなので、電車が動いていますように。学校は行けるかな〜?