お次は同窓会

懇談会終了後は急いで隣駅のデパートのレストランへ。大学のラクロスの同期で、海外在住で免許更新のために一時帰国したKちゃんを囲んでの同期会。11時半から集まるので王子と子供達は先に参加していてもらい、私だけ後から合流した。Yが中華の個室を取ってくれたので、子連れでも気兼ねなく、とてもゆっくりすることができた。このメンバーでは毎日のようにメールのやりとりをしているので、お互いの近況はよく知っているけど、やっぱり直接会って話せるのはいいね〜♪アルバートとウィリアムも、食後はJの愛息子のHくん(1歳半)と一緒に遊べたので退屈せずにすんだし。次の予定があったKちゃんだけ先に帰ったけど、結局残りのメンバーで15時過ぎまでのんびりした。We must do this more often!