いよいよお別れ

miwa3852008-07-19

関西方面にお引越ししてしまうA.Yちゃん一家のお見送りの日。山梨在住のA.Sちゃんもお見送りのためにこっちにあるご実家に帰ってきているので、ピックアップしてからA.Yちゃん家へ。思いのほか引越しの準備に手間取っているようで、まだ終わらないということだったので近所のレストランで時間をつぶすことに。1時間経過してもまだのようだったので、お昼ごはんを済ませることにした。アルバートもウィリアムも久しぶりにKくんと長時間遊べてかなり楽しそう。食べ終わる前にそろそろ出発するとの連絡が入った。慌てて食べて会計を済ませて再びA.Yちゃん家へ。人望の厚いA.Yちゃん、たくさんの人がお見送りに来ていた。また会えるとはいえ、やっぱり寂しいなぁ。元気でね。絶対遊びに行くからね!!