お目目ぱっちり

目力をアップさせるために、久しぶりにまつげパーマをかけた。近所の美容院はあまり持ちがよくないので、エイミーが通っている新宿の美容院を紹介してもらった。男性美容師だったのでちょっと不安だったけど、非常に手際よく30分ぐらいで終了。きれいで自然なカールに仕上がって大満足♪
その後はエイミーと落ち合って野村ビルの『La BETTOLA per tutti』にてお食事。アラカルトで頼む予定が、店員にうまく乗せられてパスタコースに(笑)。おいしくて食欲旺盛な私はエイミーの分まで食べちゃった。ダイエットはどこへやら。
20081021193026 ←4種類もあっておいしかったパン
野菜いっぱいのサラダとカニ・エビ・ほうれん草のクレープ焼き
20081021193426 20081021193412
ウニのクリームスパゲッティと根菜のそば打ちパスタ
20081021194807 20081021194823
りんごパイとレアチーズケーキ
20081021202300 20081021202240
22時頃帰宅するとアル&ウィルがベッドの中からお出迎え。
アル:『今日ね、ちょっと喉が痛かったんだけど、もう今は大丈夫』
ウィル:『ウィルくんね、お熱なの』
あらあら、二人とも体調崩しちゃったか。最近はやっているみたいだから無理もないか。アルバートはどうやら大丈夫そうだけど、ウィリアムは38度ぐらいの熱があるらしい。明日は登園は無理か??